【YouTube】東図書館とカレーパンの思い出

ひがし まもりです。
私が小学校の時、おばあちゃんは毎週土曜日に私を東図書館に連れて行ってくれました。
図書館では好きな本を借りて、晴れた日は公園のベンチで読んでいました。
おばあちゃんは私にお弁当を作ってくれていましたが、私はカレーパンとミルクティーが大好きだったので、よくそれを買ってもらっていました。
おばあちゃんはカレーパンが辛くて苦手だったのに、私のために一緒に食べてくれました。
甘いミルクティーと辛いカレーパンの組み合わせは最高ですよ。
おばあちゃんと一緒に食べるカレーパンとミルクティーはとても美味しかったです。
私とおばあちゃんと東図書館の大切な思い出です。
私とおばあちゃんの思い出が沢山詰まった東図書館を潰さないでください