【YouTube】東図書館を守ろうの活動にVチューバの【ひがし まもり】ちゃんが登場

自己紹介
ひがし まもり
舞鶴に住む本が大好きな女の子 
好きなジャンルはファンタジーとかラノベとか日常を忘れさせてくれる空想に浸れる本が好きです。

皆さん  始めまして 「ひがし まもり」と申します。
舞鶴在住の本が大好きな女の子です。
森本さんの 東図書館を守ろうの 活動に感銘を受けて、お手伝いをしたいと思い、Vチューバーとして東図書館を守ろうの活動を 一緒にやらせていただきます。
皆さん、よろしくお願いします。
私は東図書館を小さな頃から利用しています。
おばあちゃんに連れられて東図書館には本当に数え切れないくらい通っています。
私とおばあちゃんの思い出が沢山詰まった、東図書館が無くなると聞いて悲しい気持ちで一杯でしたが、友達に教えてもらった、森本さんのYouTubeを見て、私も一緒に東図書館を護る活動を始めたいと思いました。
よろしくお願いします。